FC2ブログ
今は手越を信じる
2018 / 06 / 19 ( Tue )
私、サッカーには全く興味ありません。
でも、手越くんの姿は見たい。
TV見ました。
久しぶりに見る生手越くんの姿になぜか安堵した気持ちになりました。
元気で良かった。ずっと海外にいるけどスキャンダルな記事は耳に入ってるだろうと思う。
でも世間はきっと明るく振る舞えば反省してないだとか、メインキャスター降りろだの
色々言うんだろうね。
中には犯罪者グループって書いてる人もいた。
犯罪者??・・・殺人でも犯したの? それとも強姦でもしたの? それとも人を騙したの?
いくら何でも犯罪者って言葉はないよね
私も最初、今回のスキャンダルでコヤシゲ事件の後、手越の名前が出た時は
さすがにまたか、と思った。
何してんだよ。脇が甘い。って思った。
もちろん、今も脇が甘いのは確かだけど、
手越を信じたいって気持ちが少しずつ芽生えてきました。
ネットの見出しに「ウソをついてたらクビ切り上等」ってタンカ切ったなんて書かれてたけど、
手越が「未成年と飲酒はしていない。ウソをついていたらクビにしてもらってかまわない」と
まで言ったらしい。
この言葉を聞いて私の気持ちが変わりました。
もしウソだったらここまで言わないと思った。彼は嘘は言わない。
お目出たい人間。ファンバカと言われようが彼の言葉を信じる事にしました。
自分の行動に自信がなければクビにしていいなんて言いませんよ。
本人も昨年のNEVERLAND以降スキャンダルには一応注意はしてたと思います。
文春は汚いからもしかしたらそれ以前の悪さした行動、
本人すら忘れてる行動が今後ひょっこり暴かれる事はあるかもしれないけど。
これからどんなスキャンダルが出るかわからないけど
今回の事件だけは信じようと思います。
帰国したらちゃんとした彼からの言葉を聞きたいです。
嵐の口パク事件はさすがに謝った方がいいかと思います
ちょっと悪ふざけが過ぎたかな。
ネットでは嵐ファンだけでなくkinkiファンも怒りで炎上してるなんて書いてあったけど
さすがにそれはないでしょ。
kinkiファンは大人なのでマイク逆さに持っただけで激情はしませんよ
ぜいぜい手越ってバカだなぐらいしか思ってないと思う。
正直、kinkiファンって相方や相方ファンの言動には過敏に反応しますけど(^^;
それ以外にエネルギーを注ぐほどヒマではないのです。
ですよね? kinkiファンの皆様方(一応、私元kinkiファンなので)
マスコミは大袈裟すぎ!!

巷では、増田さんの脱退やソロを勧める人たちがチラホラいるようですね
でもそれは増田さん自身が決める事。外野がガタガタ言う事じゃない。
元々熱狂的な増担さんは表面はテゴマスを応援するとか言いながらも
本当はソロ活動を望んでる人が多かった。
そこへ今回の騒動があってそれに便乗するかのようにソロ、ソロって言いだした。
「増田さんなら1人でもドームを埋められる」なんて言いす始末。
へぇ~~~だったらやってもらったらいい。
今回の騒動で増田さんのファンが増えたかもしれないけど
例え、たくさんのファンが増田さんに流れても
私は手越以外には考えられないし手越がもしNEWSからいなくなったら
NEWSのファンはやめます。
手越以外に魅力を感じる人はいないから。



人気ブログランキング
↑ランキングに参加しました。良ければポッチお願いします

20 : 29 : 05 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<酒と女はやめられない? | ホーム | さまざまな思い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |