FC2ブログ
テゴマス復活を
2018 / 06 / 13 ( Wed )
いよいよワールドカップが始まりますね。
ネットではコヤシゲだけでなく手越さんにも何か事件が起きそうな前ぶり発言が
回ってますが取り合えず無事にワールドカップのメインキャスターが終了できる事を祈ります。

今も話したけど私は非常にネット検索が大好き人間です。
これは情報が早く耳に入るのは利点なんだけど
時として聞きたくなかったり、ムカつく意見が目に入る事もあり
昨日もちょっと一人でムカついてました。

私の記事をご覧の方はおおよそ気が付いてあろうかと思いますが
ブログ説明にも書いてますが私はNEWS4人大好きなファンではありません。
テゴマス>NEWS なので、もしこちらにコヤシゲファンの方NEWSファンの方が
間違って入ってこられたのであれば、どーぞ回れ右をして出て行かれる事をお勧めいたします。

愚痴なので追記に書きます。
今、昨日ムカついた記事を目にしたと書きましたが
ツィッターであるNEWSファンの書き込みを見ました。
今からその書き込み云々を書きだしますのでご注意ください。

テゴマス推しをするファンに対して (ちょっと割愛してます)
「P亮が抜けた時NEWS続けたいと言って再出発ができたのは誰のおかげか」
「NEWSを解散してテゴマスだけでもいいという手越担と増田担は死ね」
「誰がNEWSを立て直してくれたと思ってるのか」
つまり・・・小山がNEWSをここまで立て直したのだから感謝しろとでも言いたいわけ?
恩着せの押し売りじゃん。
ここまで言われるとさすがにこっちも腹が立って黙ってられないから言うけど
もし2人が脱退したとき手越と増田がテゴマスでを選んでたらNEWSは無かった
テゴマスの活動を抑えて頑張ったから今のNEWSがあるのですよ。
小山に感謝じゃなくてテゴマスに感謝してほしいくらいだよ。
はっきり言って小山とシゲにはNEWSしかなかったから必死にしがみついただけじゃん。
それも自分達がNEWSが無くなると困るからなのに
小山に至っては「津波でCD持って逃げたファンの子に会い、NEWSを残したかった」と
まるでファンのために残したんだと言い放った。ファンのせいにするのかよ
素直にNEWSが無くなったら自分が困るからって言えばまだ可愛かったのに

NEWSが4人なってからテゴマスの活動がほとんど無くなり悔しい。
あの時2人がテゴマスを選んでいたら・・・
今更復活は遅いかもしれないけど願わずにはいられない



人気ブログランキング
↑ランキングに参加しました。良ければポッチお願いします

02 : 42 : 16 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<今度は手越。 未成年飲酒パーティー? | ホーム | 小山2週間後復帰?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |