FC2ブログ
これからの手越さんに期待を
2017 / 06 / 13 ( Tue )
昨日の夜東京から帰ってきました。
日曜月曜と友人と遊びコンサートを参戦してきました。
東京で遊び方々美味しい物を食べ食べしてきましたので
その様子、食レポもどきをしたいと思います

東京に着いてすぐ人形町の魚久へ行き
粕漬けの切り落としをGET
この切り落としがあっという間になくなってしまう人気商品なのです。
東京に来るたび、私はこれを買いに行くのですが
1切れ700円~800円はする食べ物でとても高いのですが
切り落としは安くて買えるのでお得です。ここの粕漬けはとても美味しいんですよ。

青砥で友人のHちゃんと待ち合わせて
(Hちゃんはkinkiファン時代の友人でかれこれ17~18年のお付き合いになります)
その彼女と行ったのが
森下にあるあさり飯で有名な「みや古」私は過去このお店に3度来てます。
みや古に行って店内に入ると
NEVERLANDの文字が入った青いパーカーを着た女の子があちこちに。
おーーーー! こんな処にまでNEWSファンが占めてるじゃないか(^^;
多分地方から出てきたついでに名物を食べに来たのでしょうね
まっ、みんな考える事は同じですね

IMG_2583.JPG
  ↑
 あさり飯定食

翌日は浅草にある「麦とろ 本店」に行ってきました。
ここも老舗です。
同行者は同じ手越担のTさん。
地元も同じなので最近はいつもコンサートで一緒に同行してる方です。
ここの麦とろ飯も有名でお昼のランチ、特に麦とろバイキングは人気です。
平日は1000円で食べ放題です

IMG_2596.JPG
  ↑
 麦とろ飯(バイキング)

以上、うまい物の旅でした(^^)
こんな話いらんって思ってらっしゃる方、どーも失礼しましたm(__)m


それでは、そろそろNEWSのコンサートの話をしたいと思います。
私はオーラスのみの参加でした。
既にTVやツィッターなどで話題になったのでみなさんご存知かと思いますが
スポーツ新聞でも「手越号泣」って見出しが出てましたものね。
その号泣する姿を見て一緒に泣く人もいれば淡々と見てる人もいたし
会場は最後までU R not aloneの大合唱が続いてました。
私的な感想ですが
手越さんが泣いた事で、事の本題からそれてしまったかなと言う気がしました。
結局泣いちゃったから可哀想になって「もういいよ」って言う感じでしょうか
結局NEWSファンって優しいのでしょうね。
さすがの手越さんも今回は少しは骨身にしみたでしょうか
しみてほしいですよ。しみてくれなきゃ困ります。
過ぎてしまった事はいまさら悔やんでも許されるはずもないし事実は消せません。
しっかり反省してほしいです。
そして2度とこのような事のないように。
大事なファンを悲しませないようにお願いします。

最近ファンになった方はご存知ないかと思いますが
昔は手越さん、すごく真面目で無垢で純粋な人だったのですよ。
チャラいどころが芋手越と呼ばれるくらいダサくて。
でも、私らのように10年以上昔から応援してる古いファンは
そんなダサい手越さんが可愛くて愛おしくて大好きでした。
本人は一番下っぱで嫌だったかもしれないけど・・・
昔の真面目な手越さんを知ってるからこそ
何をしても彼の本当の姿は真面目なんだと信じていたのです。
姿かたちは変わっても内面は変わらないで下さい
何度でも言いますが、純粋無垢だったあなたが好きでした。

もし本当に自分が悪かったと思うのなら心を入れ替えて真面目になってください
手越さんには幸せになってほしいのです。
遊びではなく本当に好きな人と付き合って結婚してほしいです。
遊びの付き合いにはそれなりの人しか付いてきません
今回の事件を糧にして、手越は変わったと言われるようになってほしいです。
AKBじゃないので頭を丸めろとは言いませんが(^^;
そろそろ金髪やめてみませんか
茶髪・・・1番似合ってましたよ(^^)
23 : 52 : 00 | 手越祐也 | コメント(0) | page top↑
<<人たらし手越さん | ホーム | またもや・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |