FC2ブログ
実家に帰ったテゴマスちゃん
2012 / 10 / 06 ( Sat )
NEWSの新曲「ポコポンペコーリャ」
加藤さん出演予定のドラマ「花のズボラ飯」の主題歌だそうです。
NEWS担さんコヤシゲ担さん新曲決まっておめでとうございます。
ポコポンペコーリャっていったいどんな意味でしょうか
多分ヲタ以外、覚えきれない題名だと思います。

この前今後NEWS中心の活動になってしまう気がすると言ったけど
それがだんだん現実味を帯びてきたようです。
テゴマスとしては明日のドリフェスが唯一のお仕事かもしれない。
ドリフェスが済んだらもう当分テゴマスは見れない気がします。
手越さんが言ってたけどNEWSは実家だって。
これからはどんどんCDもリリースして行くって。
彼は有言実行者ですからね。
これで良かったんですよね? 二頭追うものは一頭も得ずと言いますからね。
NEWSと言う実家に帰って今後はその実家を中心に活動して行くつもりなのでしょう。
テゴマスはNEWSと言う名の実家のお仕事の間にちょろちょろっとはあるかもしれませんが
NEWSを継続するとなったからにはテゴマス封印する位の気持ちでいるような気がします。
実家のお母さん(小山)とおじいちゃん(加藤)とお兄さんのまっすー・・・勝手に4人はファミリーなんだと仮定させていただきました。
NEWSが大好きなNEWS担さんは実家まで行ってNEWSと言う家族ごと応援すればいいし
私は正直お母さんが苦手なので^^; 実家に一緒について行くことはできません。
今後、あるかないかわからないテゴマスの活動を待つのは大変に苦痛です。
そろそろ潮時なのかなぁと言う気がします。
テゴマスが実家に帰ったように私も戻る場所を探す必要があるかもしれません
手越が大好きなのに離れるなんて辛いけど、忘れる努力をしなければ離れられなくなります。
好きじゃなかったら努力なんて必要ないんですけどね。


http://www.geocities.jp/news_tea1054/
(このブログの本サイトはこちらです。ブックマークはこちらに

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 22 : 28 | NEWS | コメント(4) | page top↑
<<もっと現実を知ってほしい | ホーム | 鈍器で頭を殴られた気分>>
コメント
--★なおこさんへ★--

なおこさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

ドリフェスに行かれたんですね。
ご報告ありがとうございました。
TV放送があるとばかり思ってたら放送がなくてすごく残念でした。
ドリフェスの様子が気になってたのでツイで情報をキャッチしてたのですが
今回は歌があまり上手くなかったと言う意見が多かったです。
ケツメイシのファンが沢山だったらしく、すごくやりにくかったと思います。
ドリフェスの参加も嬉しいですけどやはりコンサートが見たいですね。

4thツアーがあるかないかわかりませんが4人NEWSになってからテゴマス活動をよく思わないファンの方も多くなってるので前のように人が埋まるかどうかも心配になってきました。
ファンのみんなに歓迎されないコンサートは辛いものがありますね

by: MIKI * 2012/10/08 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★Mさんへ★--

Mさま。大変あたたかいコメントありがとうございました。

不快なんて全然思っていません。むしろ励まして頂いて嬉しく思ってます(^^)
本心を言えば・・・私だって好きなのにファンをやめたくないんです。
できればずっと手越を見ていたいし応援したいんです。
でも応援を続くていくにはあまりにも壁が厚すぎると言うか・・・
Mさまが言われるようにNEWSの中のテゴマスだけを見て行けばしのげるのではと言われましたが実はずっと今までそうやってきたんです。
なるだけ他を見ないで手越だけに集中して見てたのですが、それでも見たくないもの聞きたくない声はどうしても聞こえてきます。
4人NEWSになる前はみんなそれなりに好きだったんですけど・・・って言うかコヤシゲの2人は空気みたいな存在だったので気にならなかったって言うのが本音ですが
4人になったとたんその空気の存在がやたら目に付くと言うか・・・
特にKさんの挨拶や雑誌のコメントには感に触る事が多くて無視してられる状態ではなくなってしまいました。
二言目には「ファンの為」だとか「被災者の為」だとかすべて人のせい。
じゃぁあんたは自分が残したくて残したんじゃないんだって言いたくなりましたよ。
最初は俺の生活はどうなんるんだって恨みつらみ言ってたくせに言ってる事がどんどん変わってきて、一貫性がまるでない。
どんなに耳をふさいでもこの人たちと一緒に仕事をし続けるかぎりいやな思いをしなければならないんだと言うことに気がつきました
新生NEWS担の方が大好きな4人のわチャワチャも私は苦手です。
今のNEWSは何をしたいのか、何を目指したいのか
ただ単に「ああNEWSを残せて良かった」ってファンもメンバーも安堵してホッとしてるだけでのような気がするのです。
こんなNEWSをどうやって応援したらいいのか・・・本当に苦痛になってきました。
NEWSとテゴマスの両方を応援してる方はたくさんいます。
NEWSどころか他のグループと掛け持ちしてる人だっています。
私は不器用なんです。深くハマらなければ掛け持ちは可能なんでしょうけど好きになればなるほど1つしか駄目なんですよね。
やめたいけど簡単にやめられないが今の現状でしょうか。
Mさまの言葉を胸に両立できるようにできるだけ頑張ってみます。ありがとうございました。
by: MIKI * 2012/10/07 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。ご無沙汰しています。
昨日、ドリフェスに行ってきました!
久々のテゴマス、最高でした!とは言い難く……
ちょっと手越の声がかれている感じで残念でした。ツアー疲れかな。

他の出演者もそうだったんだけど、
バンドと歌い手のバランスもわるくて
ちょっと歌いにくそうな感じでした
たぶん、どのグループもリハーサルの時間が少なかったのでしょうね。

あとアリーナがケツメイシファンの人が多くて、テゴマスのときにパラパラ立ってしまって、1階席から見ても空席が目立っていたんですよね。ゆずファンの人などは、ノリノリできいていてくれたみたいだけど。

だから、テゴマスはアウェイ感いっぱいで大変だったんじゃないかな。調子悪いとはいいつつ、悪いなりにきちんとまとめていたのでさすがだと思いましたが。手越が歌詞まちがえたけどww

服装は、シンプルな白いジャケットと、ピンクのTシャツに黒いスリムで似合ってた。
ヒョウ柄よりずっといいと思いました。相変わらずかっこよかったですよ♡ 

あと、4thツアーをやりたい!と言ってましたよ。
気持ちだけなのか、具体的に動いてるのかは
わかりませんが。有言実行の人なので、やるんじゃないかなと思います

ではでは
by: なおこ * 2012/10/07 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/07 00:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |