FC2ブログ
コヤシゲの未来シアター 「許せなかった」??
2012 / 04 / 10 ( Tue )
忙し♪忙し♪大変(^^)
何に忙しいかと言うと・・ピグ
ライフに魚釣りに大忙し。
休日は暇があるとパソコンの前にずっと待機。
時々、NEWSだテゴマスだの情報を検索してはネットサーフィンしてウロウロ。
本当は4月から通信教育を始める為に会社から教材を購入したのに
まだ何にも始めてないんだよね。
そろそろピグ止めなきゃいけないんだけど止められなくて・・・
明日から娘のお弁当づくりもあるから今までより早く起きなきゃならないから
これからはあまり夜更しもできないし・・・
手越ピグの為につりPで古代ローマ風の衣装をGETしたら(メロスみたいな衣裳なの)
ピグはちょっとお休みしようかな^^;←止めるんじゃなくて休むのかい
ピグをやってない方には何の話なのか全然わからないですよね。すみません。

コヤシゲの未来シアターでの会話がまたまた波紋を広げたようですね。
脱退の事を聞かれて小山さんが「納得できなかった」「許せなかった」って発言したらしく
ファンの間ではこの言葉ばかりが異常にクローズアップされてるようです。
彼らも質問されたから正直に答えたんでしょうけどもう少し違った言い方があったのではと思います。
中には正直でいい発言だったと褒めてる方もいらっしゃるようですけど
私はまだ言ってるのか。しつこいなぁ。もういいじゃんと思いましたよ。
今更言ってどうなるものでもないし・・・
もう過去の事は触れずに前に進むことだけを考えて行ってほしいと思いますよ。
山下さんがグループを去った事を裏切りだとか色々言う方いますけど
じゃぁ彼は自分に嘘をついて我慢しグループを続けて行けば良かったのか?って事になります。
長い間、時間の経過と共に少しずつ気持ちの変化があったのでしょう。
それは裏切りとは違うような気がします

シゲさんが前は 仲間だったけど、今はライバルと言ったようですが
正直今のままでは失礼ですが山下さんの足元にも及びません。
ライバルには程遠いかと思います。
コヤシゲを知らない人は多くても山下智久を知らない人は少ないです。
ライバルと言う言葉に見合うだけの活躍を頑張って欲しいと思います。
まぁこれはコヤシゲだけじゃなく手越さんにももっと頑張ってほしいですけど・・・

そうそう増田さんに新しいお仕事が決まったようですね。
これで新しいお仕事がないのは手越だけ。
(今度発売のDVDも映画も昨年撮ったお仕事)
白金頭してるうちは新しいお仕事なんてこない気がするよ。
いつもしつこいと思うけど本当に早く白金やめて!!つーか
白金頭見てるとイラつくんだけど。
最近雑誌も買いたくなくなってきた。


http://www.geocities.jp/news_tea1054/
(このブログの本サイトはこちらです。ブックマークはこちらに

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 02 : 25 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<NEWSのカウントダウン?? | ホーム | テゴ担から増担への担降り>>
コメント
--★なおこさんへ★--

なおこさん こんばんは。
やはり千葉のM市でしたか(笑)
当たって嬉しいです。
コメントのお返事に時間がかかりそうでしたので後回しになってすみません。
脱退の件ですが私にはスタッフの事までは正直よくわかりません。
こればかりは現場の人間でないとどこまでが本当のことなのかわかりませんしね。

コヤシゲの許せない発言を聞いてそんな事いつまでも言わなくていいのになんて思う私は
新生NEWSファンから見たら本当は山下の隠れファンなんじゃないかって誤解されそうですけど^^;
でも歴とした手越ファンです(苦笑)
私は性格的にいつまでもゴチャゴチャ言うのが苦手なんです。
その点 恨みつらみを手越は一切言わないので好きです。

NEWSの活動。何やら始まりそうですね。
NEWSの活動が始まったら
テゴマスはどう出るかですか??
私はテゴマスの活動は当分なくなると思います。
2人はテゴマスもNEWSも両方やるつもりのようですが
6人の時とはちがって4人になった今、2人でテゴマスをやる意味があるのかどうか・・・
それにファンもテゴマスの活動よりNEWSの活動をと願ってる方がたくさんいる中で
テゴマスの活動を起こすのは難しいと思います。
きっとブーイングが起こると思います
今後はテゴマスのコンサートもNEWSでやれって声が大きくなるでしょうからやりにくいでしょうし
NEWSの活動を中心としてテゴマスのお仕事は殆どなくなるのではと思います。
私の予感が当たらないことを祈ってます
by: MIKI * 2012/04/15 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

おはようございます。またうかがいました

小山さんの発言、ずいぶん波紋を呼んだみたいですね。

山下さんの脱退は、彼だけではなく、彼のスタッフ(つまりはnewsのスタッフ)ごと、抜けたということでしょうから、許せないっていう感情もわからんではない気がします。

他のグループのように1人抜けたけど、よし皆でチカラを合わせて再度がんばろうじゃなくて、サーと潮が引くようにスタッフごといなくなったのだとしたら、許せないという以上に、どう受け止めていいかわからなかったのではないでしょうか。

皆、はしごをはずされたような気分になったんだろうなと想像しています。この動きのなさはそういうことなんだろうなと。

ただ、その中で何かやろうはとしているのならどんなもの出してくるかな、テゴマスはどう出るかなと、期待もしていますよ。

PSそうです。私は千葉のM市ですww
by: なおこ * 2012/04/13 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |