FC2ブログ
言ったもん勝ち
2012 / 03 / 11 ( Sun )
昨日ついに花粉症で病院に行ってきました。
今年はいつもより花粉症の到来が遅くて、最初は大丈夫かなと思ってたんだけど
ここ2~3日前から急にひどくなってきてとうとう病院行きになりました。
この時期毎年の事ながら辛いです(-_-;)

さてさてNEWS事。
小山さんはエブリのお仕事でロケだの何だのでお忙しそうで何よりです。
加藤さんもドラマのお仕事が決まってコヤシゲファンの方は楽しみが増ましたね
やはり事務所に直談判した甲斐がありましたね。
なかなか事務所に仕事をくれっなんて言いにくいと思いますが
加藤さんのように言うだけ言うのも1つの手だと思います。
会社では反対に文句言う人には大変な仕事は言いづらくてさせられないけど
黙ってる人には言いやすくて仕事が回ってくると言うことがありませんか?
私もどちらかと言うと後者なのでいつも大変な仕事が回ってきます(-_-;)
そう言うふうに思うと黙ってると損ばかりしてるようで・・・・
まさに言ったもん勝ちです。
加藤さんも直談判したおかげでその後舞台、ドラマ、ラジオの
お仕事がきたのですからやっぱり黙っててはダメですね
ホント言ったもん勝ちですよ。
増田さんも手越さんもこのまま何もないようでしたら
加藤さんを見習って言ってみてはどうですか^^;

おっと、その前に手越さんはその白金頭をどうにかしましょう
その白金頭ではオファーも難しいかと・・・
どんな頭をしようと個人の自由だと言えばそれまでですが
やはり芸能人たる者は一般受けもありますし
正直、私は一般にはその白金頭は不向きだと思います。
せっかくミュージックフェアと言ういい番組に出させてもらっても
(特に年配の方には)いくら歌が上手くても”あの変な頭はなんだ”としか思われない気がします

http://www.geocities.jp/news_tea1054/
(このブログの本サイトはこちらです。ブックマークはこちらに

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 32 : 55 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<Marching J 募金活動 | ホーム | ジェイソン・ウィンターズ・ティー>>
コメント
--★すぴかさんへ★--

はーい(^o^)/ 
毒舌の上にイヤミタラタラでーす(笑)
最近、どんどん性格が歪んできてます←(元からかも)

シゲの直談判は雑誌で知りました。
M誌のロングインタビューでシゲ自身が語ってました。
普通はなかなかそう言う事を言い出せないと思うんですよ。
やっぱりプライドがあるでしょうし・・・
そう思うとシゲの行動力は凄いと思います^^;
エリートなシゲさんなのに。←またまたイヤミ(笑)

確かに直談判も1つの手ではあると思うんですけど
その前に他にしなきゃいけない事があるんじゃないかと思うんですけどね^^;
by: MIKI * 2012/03/14 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--フフフ♪--

MIKI さん(/▽\)♪毒舌~(笑)

テゴの髪の色は、私もあんまりすきじゃないな~(^^;テゴの人生だから、後悔しない人生を送って欲しいけど、あれはどうなんだろ?(笑)早く戻して欲しいな~。って思います。

シゲって、直談判したんだ!凄いね!
私も仕事では後者だから、面倒な仕事や人が嫌がるような仕事が降りかかってくるタイプ( ;∀;)でも、それをこなして上司から認めて貰えれば、まっいいか(^^;って、考えちゃう人間です(^^;

とにかく、テゴマスのまほう魂DVD を出して欲しいです♪



by: すぴか。 * 2012/03/13 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |