FC2ブログ
待つのに疲れた。ストレス溜まっちゃうよ。
2012 / 02 / 13 ( Mon )
イッテQの手越さん、先週と同じ服に同じ髪型。
多分先週の分とまとめ撮りだったのでしょう。
何度見てもやっぱりあの髪の色には馴染めないし浮いてるよ
そろそろ飽いてくれないもんかねぇ。
いい加減に戻してもらいたいよ。
今日NEWSのLIVEのDVD見てたけどパーマ頭のてごにゃが可愛くって・・・
私はこの頭の方がずっと好きなんだけど。
NEWSのDVD見てたらやっぱり6人のNEWSが良かったなぁって・・・
思っても仕方のない事なのにね。

最近NEWS事でストレスが溜まってます。
本来ならファン活動って楽しいものなのに何でこんなに忍耐が必要なのか・・・(-_-;)
手越のファンにならなかったら・・・手越がNEWSと言うグループの一員じゃなかったら
こんなにストレスは溜まらなかったかも。
手越はイッテQってレギュラーがあるから週1見れはしてるけど
これから先の状況がどうなる事やら、
テゴマスとしての活動やNEWSとしての活動がまったくわからない。
時々、この状態が辛くてファンもうやめたいと思う時がある。
やめたいと思いながら、でも手越が好き。好きだからしょーがない。
いっそ誰か別の人を好きになれたら・・・そしたら忘れられるかな

きっとこんな事思ってるの私だけじゃないよね。
手越ファンも増田ファンも他のメンバーのファンもみんな辛いよね


http://www.geocities.jp/news_tea1054/
(このブログの本サイトはこちらです。ブックマークはこちらに

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 04 : 25 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<需要と供給 | ホーム | NEWSに思うこと色々>>
コメント
--★A-KOさんへ★--

A-KOさんこんばんは。
そうなんですよね。
確かに他のメンバーに比べたらテゴは恵まれてると思うんですけど
先の見えない実態が段々苦痛になってきました。
忍耐力が足りないんでしょうね^^;

今日、TVでKAT-TUNとV6を見ました。
ジャニーズってみんな歌って踊って・・・
同じ事をしてるような気がします。
そんな中でNEWSの4人は何を見せてくれるんでしょうか?
本当に何を売りにして行くんでしょうね。
他のGと同じ事をしてても勝ち目がないような気がするんです
それに最近新しいグループが次から次へとデビューするし
ジャニーさんも新しいグループを売り出すのに忙しくて今更主力メンバーの抜けたNEWSに力を注いでくれるかな??とか・・・
本当に考えれば考える程ネガティブになって行くんです(-_-;)
先の見えない状況は辛いのでせめて年間スケジュールを見せてもらえればずっと先の事でも待ってられるかなぁなんて思います。
私はあまり忍耐力がないので正直どこまで続くかわからなくなってきましたv-390
by: MIKI * 2012/02/14 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--本当にそうだねー--

MIKI さんお久しぶりです。

本当にみんな暇時間があるのに、何故にNEWS ごとはないのか?とやるせない気持ちですよねー!
私はこれから4人での方向性をどうもっていくのか、をスタッフも試行錯誤なんじゃないかなー?って勝手に思うようにしてます。
だって歌割りだって今まで通りに行かないし、何を売りにしていくのかとか方向性がないと、いっぱいある他のグループとの差別化ができないですしね♪

…と自分を慰めつつ日々を過ごしています(笑)ほんとテゴちゃんは毎週見られるし、最近はラジオでも声聞けるけど、他のメンバーのファンの方はもっと色々思っているのでしょうね。

もう少ししたら、今度は映画の露出もあるだろうし、近いとこでは少プレ、music fairもあるし、楽しみ見つけて頑張ろ!!

ほんと罪な男だよねーテゴちゃんは(-o-;)
by: A-KO * 2012/02/13 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |