FC2ブログ
新年・・・とっくに明けてしまいました^^;
2012 / 01 / 02 ( Mon )
すっかりブログ更新が滞りマジやばくなっております^^;
今年はピグをちょっと控えてもう少し更新頻度を上げて行こうかなと思ってます。

今、NEWSファンとして今後もやって行けるのか悩んでます。
テゴ個人は好き。これからも応援して行きます。
でも・・・NEWS本体に魅力を感じれない


昨年末の歌番組を見てたらジャニーズの殆どのグループが出てるのにNEWSが出てない。
悔しいと言うか寂しかった
そりゃこの1年TVにも殆ど出てないしCDも出してないだもん。
出れるわけないさね。
でもねテゴマスはシングルもアルバムもコンサートもあってそれなりの活動はあったと思うのよ。
それなのに何で!!って思った。
表向きがNEWSだから・・テゴマスはグループ内ユニットだから正式に認められないんだろうね。
解散してたら独立してテゴマスとして出られたんじゃないかしら。
果たしてNEWSとして残した事が今後の為に良かったのかな??

大晦日のカウコンにしても4人に華がないって言うか・・・
好き嫌いは別にしてやっぱり山下さんは必要だと思った。
彼の存在の大きさを改めて感じた。
てごにゃは一生懸命頑張ってたと思うけどちょっと外見がチャラかったかな^^;
投げキスやりすぎ^^; あれは多分ヲタ以外引いてるかも
そして他の3人地味←コラ!
増田さんはさぁ テゴマスの時は存在感もあるし可愛いらしいのに
NEWSになるとどうして存在感を消しちゃうの??
増田さんは絶対テゴマスの時の方がいいよ。

お正月休み期間中ネット検索してたら
山下さん担降り後、慶ちゃんのコメントに感動したって言う人が多くて
慶ちゃんファンになった人が多くてビックリ。
エブリでのコメントそんなに凄かったっけ??
ファンの為にNEWSを終わらせたくないって言ってたっけ。
あのコメント感動した人も多い中こんな事言うのもなんだけど私的には好きじゃなかった。
ファンの為って言ってたけどそれ以前にまず自分にとって大切だったからじゃないの?
てごとまっすーにはテゴマスがあるけど慶ちゃんとシゲにはNEWSしかないんだもん
NEWSがなくなったらファン以前に自分たちが困るよね。
ファンのせいにされたようで嫌だった。
正直に自分にとってNEWSが必要だったって言われた方が気持ち良かったのに。

なんか新年早々グダグダになっちゃったな

16 : 52 : 17 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ジャニショに行ってきました | ホーム | 私のどうでもいい東京紀行^^;>>
コメント
--★Mさんへ★--

Mさんこんばんは。コメントありがとうございました。
全然不愉快なんかじゃないですよ(^^)
なるほどなるほど・・・^^;と思いながら読ませて頂きました。
自分ではなかなか考えつかないような事を教えていただけたような気がします。
私もずっとkinkiのファンをしてたので2人組みって言うとすごくkinkiのイメージが強くて・・・
私的にテゴマスには第2のkinkiさんを目指して欲しいって言う希望があったです。
kinkiさんもそろそろいいお年だし・・・世代交代にもいい頃かなっと思って。
そう言う気持ちが強かったんでしょうね。

それと、私はNEWSからファンになったのではくテゴマスの存在を知ってファンになったので思いが違うのかもしれません。
これがもしNEWSを先に好きになってたら気持ちも違うような気がします。
Mさんに言われてkinkiとテゴマスは違うと言うこと。
確かに彼らは12才~13才頃からずっと2人だけでやってきて・・・2人だけでやって行くって言う自覚がある。
テゴマスにその自覚があるかと言うと・・・環境が違いますよね。
2人だけでうまく行くかと言われるとう~~~ん微妙です。
増田さんの頑固な性格も知ってるし、てごにゃのムキになったら熱くなる性格も解ってるから・・・^^;
コヤシゲがいた方がクッション的役割はしてくれるように思います。

6人のNEWSより4人のNEWSの方が仲はいいかもしれないですが、でも仲がいいだけでは売れないような気がして・・・
やっぱり売れる事が1番大事な気がするんです。
売ると言うことに関して4人のNEWSが売れるかと言うと・・・どうも売れそうになさそうで^^;(コラ)
テゴマスもまだまだかもしれないけどテゴマスだけの活動になれば踊りも入れてくるでしょうし目先を変えてまだまだ行けるのではと言う気がします。

どちらにしろ事務所が力を入れてくれないことにはどにもならない事で・・・せっかくテゴマスとして5年かけて築き上げてきたものがNEWSを残すと頑張ったせいでテゴマスの活動まで失う事にならなければいいけど・・・とそれが1番の気がかりです。

話は変わりますがkinkiさんのコンサートのMCでてごにゃのセリフをパクった事件はもちろん知ってますよ。
すぐ情報キャッチして以前お世話になってたkinkiさんサイトのブログを覗きに行きましたから^^;
確かに似合わない台詞だけど私には大好きなてごにゃのセリフをパクってくれたって事がすごく嬉しかったんですよね(^^♪

長文打つの大変だったですよね。ありがとうございました。
また相談相手になってください
by: MIKI * 2012/01/06 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/05 23:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |