FC2ブログ
早くもテゴマスコンに備えて遠征の予約完了。
2011 / 09 / 12 ( Mon )
全開ガール見ました。
ビー太郎君と日向ちゃんの海でのシーンに泣けたーーーー
一緒に見てた娘に気づかれると「泣いてる」って冷やかされるので
後ろや横向いて涙ふきふき見てました
子供の演技に泣いてしまうとは・・・^^;
草太と若葉もあの素直さを見習ってほしい。
来週どうなっちゃうんだろう。気になる
そうそうビー太郎くんがまっすーに似てるってもっぱらの噂。
確かに意識して見たら似てる^^;
うん。NEWSがデビューした頃のまっすーに似てるんだよ
サラサラの髪とかちょっとふっくらしたほっぺとか。目元とか。
もしまっすーがドラマで父親役にでもなった時には子役はビー太郎ちゃんに決まりだね。

今日、12月の東京行きの飛行機とホテルを予約してきた。
もちろんテゴマスコンのために。
横アリはキャパが大きいので多分大丈夫だろうと思って予約したんだけど
もし落選したら・・・・困るなぁ^^;
まぁその時はその時で・・・なんとかなるだろう。
12月なんてまだまだ先の事だしテゴマスコンの事も気になるけど
その前に会社やめたい。
仕事がただでさえ多いのにその仕事ができない。
うちの会社仕事以外でする事が多くて
会議とか5SとかQCとか・・・
とくにQC!!大っきらい。QCのデーター取りや作業にどんだけ時間取られる事か!
QCって言っても知らないですよね。
とにかく面倒な事。
文句ばかり言う嫌な奴もいるし・・・・会社行きたくない。
休みの夜になると明日の会社の事を考えて憂鬱になる(-_-;)

http://www.geocities.jp/news_tea1054/
(このブログの本サイトはこちらです。ブックマークはこちらに

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 48 : 26 | テゴマス | コメント(0) | page top↑
<<シゲさん可哀想^^; | ホーム | 24時間TVにてごにゃが。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |