FC2ブログ
羨ましい行動力
2010 / 10 / 14 ( Thu )
毎日、テゴの事が頭から離れないよ。
何をしてても頭にあの顔が浮かんでくるの。
いい年して・・・本気で恋したみたい(//^^//)←バカバカバカ
できる事ならテゴと同世代に生まれたかったな ←あつかましい
もうね、テゴ以外誰も目に入んない こりゃ重症だわ^^;
バンジーの後の腰痛話をチラホラ聞くたびに心配になるよ。
あれだけの高さから飛び降りたんだもの。すごい重力だよね。

ところで・・・
昨年、テゴマスコンで知り合った知人が先日関西から1人で東京に行っちゃいました
知人と言っても私と違って可愛らしい若いお嬢さんです。
(NEWSコンで私に銀テープを分けてくれたあのお嬢さんです)
初めて彼女に会った時はテゴファンだったのに1年後のコンサートで会ったら増田さんファンに変ってた(苦笑)
増田さんを思う気持ちを抑える事ができなくて先日ついに彼女は東京に行きました。
すごいでしょ!!
そして今どこに住んでるかと言うと増田さんの住んでるHという町です(ファンの人ならたぶん知ってるよね)
彼女、今行かなかったら一生後悔するからと言ってました。
私は彼女の行動力が羨ましい。

昔、私も某アイドル歌手が好きで本気で嫁になりたいと思った時があったの。
その為には自分も芸能人になって近づくしかないと思って東京に行きたかった。
親に反対されるのが分かってたし、自分もそんな親から離れられなくて
仕方なく地元の劇団に入り研究生をしながらオーディションを受けたりしてたんだけど
例え無駄でも無理でもやっぱり東京に行けばよかったってずっと後悔してる。
まぁ 私の話はどうでもいいとして^^;

先日娘に、芸能人になりたくない? 
なりたいならお母さん協力するよって言ったら ←下心みえみえ
「自分の夢を押しつけるな!」って言われちゃいました^^;
家の娘は、そう言う人前に出る仕事が大嫌いなのよね。
もし私が娘の年(14歳)に戻れるんだったら、もう1度昔の夢を追い続けるんだけどな
てごにゃんと言うターゲットもいるし・・・^^; ←やっぱり懲りない奴だな
知人の東京行きを聞いてついつい昔を思い出してしまいました
00 : 52 : 41 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ミュージック ステーション (10/15) | ホーム | 一夜明けても興奮冷めやらず>>
コメント
--★ばぼさんへ★--

ばぼさん、こんばんは。
忘れずに遊びに来て下さってありがとうございます。
それだけで十分嬉しいです(^^)

京セラは日帰りでしたけどなんとか1公演だけ参加できました。
ばぼさんは北で私は南ですから・・・ホントに日本の端に住んでる私たちにとって遠征って大変ですよね
でもいつかばぼさんにもお会いしたいです(^^)

イッテQは本当に良かったですね
最高の編集でした。萌えツボいっぱいありましたしね
毎日私リピしてますよ(^^)
あの30分あまりの編集の中に、カッコイイテゴや可愛いテゴ。アホっぽいテゴもあれば
弱気な面を見せたり、最後は勇敢なテゴで終わりましたけど、本当にいろんなテゴが見れて最高の贈り物をもらった気分です
私もばぼさんと同じようにテゴのファンになって良かったと思いました

ばぼさんのご友人にもすごい情熱的なお友達がおられたんですね。
せっかく結婚までされたのにそれが元で離婚だなんて・・・
でもそのお友達は自分の心に嘘がつけなかったんでしょうね。
結婚しても結局旦那さまよりその某アイドルを忘れる事ができなかったんだと思います。
私、なんとなくその気持ちわかります。

若いって、確かにいいですよね。
自分にもそんな時代があったのに
過ぎてしまうともっとあの頃こんな事やあんな事やっておけばよかったって・・・
時間が戻るわけないのにね^^;
せめて、これから先の人生をお互い後悔しないように過ごして行けたらいいですね(^^)v
by: MIKI * 2010/10/15 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

MIKIさん

お久しぶりです。
こちらには遊びに来ていたのですが、
なかなかコメントできなくて
すみませんでした。
コンのほうも行かれたみたいで。
京セラとはいえ、コンに行けたなんて羨ましいです。
地方住みには本当に東京でさえも
遠いですわ。

"イッテQ”私もリピしまくってますよ♪
見直しましたよ、さすがです、手越さん♪
カッコ良すぎてうまく書けません。
手越さんのファンで本当によかったと心から思ったし、やっぱり手越さんには自分の応援が必要だと思った瞬間でした♪


一人の担当のためにそこまでできるんですね~
自分の友達にも
ある先輩Gのオ○キさんやってて
あるとき結婚したんだけど
やっぱりオ○キだけはやめられないって
とうとう離婚までしたってひといましたよ。
いつも毎日思います、あと20年若かったらな~って。
若いってそれだけでいろんなことできちゃうですよね~
なんとも羨ましいですわ。
さっきから羨ましがってばかりのわたし。
少し前向きにならなくては。
すみません。
by: ばぼ * 2010/10/14 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★AIKAさんへ★--

AIKAさん、H町に行かれた事あるんですか。
私は転勤で一時期住んでた時は葛飾区だったので千葉よりでH町とは方向も違ったし、ましてやその頃は全然ジャニにも興味がなくて1度もH町には行った事がありません。
当時は地下鉄12号線と言ってまだまだ地下鉄も途中までしか開通してなくて・・・^^;
今だったら慶ちゃん家のラーメン屋さんにも行ってみたいです。
もちろんテゴの出現しそうな渋谷にもね(^^)
by: MIKI * 2010/10/14 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

手越君かっこよかったですねぇ~。あんなかわいい顔して内面はホントっ男前~~~。
さすがだなっ!

MIKIさんのお友達すごいなぁ~。一時期よくHという町に行っていたのでマッスーがそこに住んでると聞いた時「おっすれ違ったことくらいあったかもっ!」て思ったけど、彼はその時・・・まだ小学生だな。年の差を感じるなぁ~。
1週間くらい駅に張り込んでいたら会えるかな?(笑)

本当、あっちに住みたい~。旦那の会社よっ帰してくれぇ~~~!
by: AIKA * 2010/10/14 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |