FC2ブログ
一夜明けても興奮冷めやらず
2010 / 10 / 11 ( Mon )
一夜明けても興奮冷めやらず。
今日も昨日のイッテQの録画リピしまくり。
もう何度見た事か・・・
テゴのバンジー飛ぶ時のいさぎよさは本当にカッコ良かった
カッコ可愛いだけじゃなくて精神的にテゴは男前だと思う。
こんなに男前なやつなかなかいないよ。テゴ最高

見れば見るほど萌えツボありすぎて
カッコイイスーツ姿あり。バスローブ姿あり。
裸の上半身あり。←若干あばら骨でてたけど^^;
いやその薄い胸さえ愛おしいと言うか・・・(//^^//)
あの橋から飛び降りる時の足バタバタも可愛かった
もう全てが大好き

何度見ても萌え萌えだよ(//^^//) 
あのベットで枕投げしながら急に真顔になって迫ってくる時なんか
キャー めっちゃヤバイってば
「もうテゴにゃんたらダメよ。ダメったら 
そんな事しちゃ んふっ(//^^//)」←妄想の世界に入ってるアホ
毎日リピってたらそのうち夢に出てくるかな
朝起きたら枕にべっとり鼻血がついてたりして・・・^^;
あ~あ。私って妄想でこんだけ喜べるなんて幸せだね
あの勇姿をNEWSのメンバーに見て欲しいなって思ってたら
慶ちゃんが見てくれてた。
良かった。1人でもいいから見て欲しかったんだ(^^)

今日は慶ちゃんのラジオで大発表があるみたいなんだけどすごく気になる
何だろうな????

http://www.geocities.jp/news_tea1054/
(このブログの本サイトはこちらです。ブックマークはこちらに

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 19 : 32 | 手越祐也 | コメント(3) | page top↑
<<羨ましい行動力 | ホーム | イッテQ 10/10 <てごにゃんのバンジージャンプ>>>
コメント
--★A-KOさんへ★--

A-KOさん、めっちゃイッテQ引きずってますよ(^^)
もう私テゴ無しじゃ生きて行けないかもe-266

あのバンジーロケの事A-KOさんから聞いてからカッコいい男前!!で喜んでなんかいられないと思ったよ。
ホントにもしロープでも切れたら・・・考えれば考えるほど背筋が寒くなってきちゃった。
もし・・もし・・私テゴが居なくなったら
明日からどうやって生きたらいいのかe-330
成功したからはしゃいでいられるんだけど命や大けがに繋がるような事はやめてほしいよね。
祭りぐらいが丁度いいのかも^^;

〇一さまのコンサートの件は昨日から私も某トビでそんな記事を見てはいたものの
あの4人で行くだろうか??若干不思議な気がしたの。
They武道の4人だったと言う説もあるし・・・
もし本当に行ったんだとしたら誘ったのは亮ちゃんかな??と思うんだけど。
亮ちゃんは昔からテゴにゃんを可愛がってたから・・・
P様がテゴを誘う事はまずありえなさそう^^;
by: MIKI * 2010/10/12 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/11 23:27 * [ 編集] | page top↑
--うふふふ…--

MIKIさ~ん、まだまだ引っ張ってますね~(笑)
そういう私、だんな様はいつものように海外、お嬢もお泊まり会なのをいいことに激リピです。
ただ…水牛祭りあたりのお肌感が好きなので…まだ言ってる…たまに過去映像に戻ってみたりして。

Qの観覧に行かれた方が、『高画質で録画されよ』とblogに書いてらしたのを信じてよかった~♪

今日の大ニュースが小ニュースだったら、しばらくはこれで生きていきます。

by: A-KO * 2010/10/11 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |