FC2ブログ
大阪最終公演終わりました
2010 / 09 / 20 ( Mon )
今、満員の新幹線の中からです

自由席車両、中に進めずドア付近に固まってます
あ~しんどい

大阪ラスト公演Wアンコあり
18時57分終了しました。

私にとって最初で最後の公演…
正直もっと見たかった。
キラキラに輝くメンバーと素晴らしい構成と演出でした

てごにゃんの頭はボサボサだったけどめっちゃカッコ可愛いかったです
とりあえず態勢が苦しいのでレポは後で追ってしたいと思います
21 : 16 : 39 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<NEWS Live 京セラドーム 9.20レポ 1 | ホーム | いよいよ明日!! 楽しみだ(^^)>>
コメント
--★A-KOさんへ★--

昨日は公演が始まるのが早かったので早く帰り着けるかなと思ってたんですが
なんやらかんやらで結局家に帰りついたのはちょうど12時くらいでした
かろうじて今日中に帰りついたって感じで、朝起きると疲れてぐったりでした。
今日お休みを取ってたんですが休んで正解です。
今のんびりレポ書きながらゴロゴロしてます。

遠征費と言えば今年に入ってから
大阪2回。東京1回。広島1回。
確実に遠征が増えて行ってますからね。
来年もまたテゴマスコンやってくれたら嬉しいけど
テゴマスコンは地方の会場いっぱい回るから
ついて回るとどうしても遠征が多くなっちゃいますよね
できるだけたくさん行けるように稼いで頑張りましょう

昨日のコンサートは1回しか見れなかったので
感想を感じる余裕もなくて・・・なんだか必死で見てメモしてって感じでした。
席が真横から見る感じだったので反対側半分が見えなかったのが残念でした
せめてもう1公演ちがう角度から見たかったです
by: MIKI * 2010/09/21 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさま~--

MIKIさーん、無事にお家に帰られましたか?今日も何だか色々あったみたいで(笑)
またMIKIさん目線のレポをお待ちしておりますね。

今回も祐くんは頭ボサボサだったけど、やはりがっつりダンスもしてたりすると可愛いだけでなく、かっこいいよねー。ダンスしていても相変わらずの声量で、感心するわ。

昨日MIKIさんが書いてらしたけど、本当に毎回の交通費もバカになりませんね。またまた明日から次の何かの為に頑張って仕事しようね♪

では、ゆっくりお疲れをとって下さいネ。
by: A-KO * 2010/09/21 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |