fc2ブログ
どんな形でも仕事があれば
2010 / 09 / 02 ( Thu )
今日家に帰ったら青い封筒が2通届いてた。
あれっ NEWSコンのチケットもう届いたのかな?と思ったけど
どうもチケットの入ってる封書とはちょっと違う
なんだろう??と思いながら開けたら・・・振り込め用紙だった^^;
何の? 誰のコンサート??
開封してでてきたチラシを見て・・・そうか関ジャニと慶ちゃんの舞台かと納得。
そう言えばYou&J事務局からメール入ってたのを思い出したよ
てごオンリーの私には今回はちょっと関係ないか。2通ともボツだな^^; 

関ジャニのコンサートが決まったと言う事はドームコンの後はしばらくはNEWS活動は無いって事だよね
まぁ巷ではそれでガッカリする人も多いみたいだけど
私としてはG活動なくても個人的に仕事があればいいんじゃないかなと思ってる。
文句言いながらもどんな形であれ担当に仕事が入ったら結構みんな納得してるような気がするんだけど・・・
なんのかんの言っててもNEWSって個人担の集まりだから
6人平等に好きって言う人はめったにいないし
所詮自担さえたくさんTVに写ってたら満足してるような気がするのよね。違うかな?
これはNEWSのファンになって私が1番に感じた事。
まぁG活動も見れたらそれはそれで嬉しいけどね

http://www.geocities.jp/news_tea1054/
(このブログの本サイトはこちらです。ブックマークはこちらに

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 53 : 07 | NEWS | コメント(4) | page top↑
<<NEWS LIVEのチケットが届いた | ホーム | ネプリーグにコヤテゴ出演>>
コメント
--★もう1人のAさんへ★--

Aさん、こんにちは
私もAさんと同じ考えです。
6人の活動が見たいからと言ってじゃぁ6人が揃うまで活動を待ってたら
それこそいつまで待てば仕事できるかわからないですよね。
亮ちゃんの体は1つしかないのだから関ジャニで仕事をしてる時は
NEWSとしての仕事は当然無理だし
だったら個人でもユニットでも何でもいいから仕事をしてほしいです。
私もAさんと同じようにNEWSと言うグループはこれからもそう言う風に
活動して行くグループだと思ってるので6人での活動を強要してもいないし・・・
(こう言うふうに言えば非国民みたいなかんじですけど^^;)
逆にNEWSと言うのはバラバラで活動してるのが魅力だと思うし
そういう風に言えるようにテゴマスにもっとビッグなってほしいです。

増田さんのファンの事を書きましたが
私の周りはAさんもそうですが手越くんファンから増田さんファンに変わった人とか
知人になる人って増田さんファンが多いんですよ
手越くんファンは年齢層が低い事もあるのかもしれないですが
増田さんファンには落ち着いた方(別な言い方をすれば年配とも言うけど(笑)が多いし
ブログで書かれる文章も文章力があるし、情報も早いしレポも正確だし
お気に入りのブログの大半が増田さんファンです。
読んでるとみなさん6人で活動してほしいと言いながら
最後にはまっすーが早く見たい。まっすーが可愛い キャ~~
なんて書いてあるとあれあれ??さっきは6人でと言ってたのに
ちょっと矛盾してない??なんて突っ込んだり・・・^^;
結局6人でも個人でも自担の露出が多ければ満足しちゃってるるような気もするんですけどね。
自担より他のメンバーの方が多くTVに出てるのが1番不満に思う人が多いような気がします。
メンバー同士の仕事量を比べるちゃってるような・・・
私のNEWSファンに対する、見方が偏見なんでしょうか?? ^^;
by: MIKI * 2010/09/04 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/03 18:24 * [ 編集] | page top↑
--★Aさんへ★--

Aさん、こんにちは。熱は大丈夫ですか?
長い夏休みお疲れ様でした。ホントに夏休みは親の方が疲れちゃいますよね。

アリーナを見越して京セラの申し込み諦められてたとか・・・
関ジャニのコンサートが後日予定に入ってるだけに
NEWSとしてはドームだけで終わりなんでしょうね。
掲示板とか見るとNEWSのチケット譲りますって言うの結構出てますので
(私のHPの中のチケット掲示板にもありますが)
もし行かれたいのであれば捜すと見つかるかもしれませんよ(^^)

みなさん6人での活動が少ないと嘆いてらっしゃるんですが
結局最後にはまっすーが見たい。まっすーが好きってな具合で・・・
(私はテゴファンより増田さんファンのブログに行く事が多いし、知人も増田さんファンが多いんです)
たまたま増田さんファンの事を書きましたが
それは多分誰の担当であっても自担が多くTVや雑誌や舞台で露出してたら
結局満足しちゃってるんだなって思いました。

Aさん、手越くんの影が薄くなっちゃいましたか。
う~~ん今露出少ないですからね。
ファンやってるとテンションが上がったり下がったりしますよね。
きっとずっーとハイテンションでいる事の方が難しいかもしれませんね。
影が薄くなってファンやめちゃったりしないでくださいね
寂しくなりますから・・・
by: MIKI * 2010/09/03 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/02 09:29 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |