FC2ブログ
続テゴマスのあい (8/1) レポ 4
2010 / 08 / 07 ( Sat )
昨日もレポの続きを書こうと思いながらうっかり寝てしまってた。
それもソファーに・・・気が付いたら朝だった^^; 
J-Webでテゴマスコンのレポが掲載されてるようだけど
まぁそれはそれとして・・・私は自分の記録として残して置こうかなと思います。
老後の楽しみとして。

では、書きかけのレポの続き。
今日も途中で寝てしまったせいであんまり進んでません^^;


ステージに1人残された増田さんは「予想外に1人取り残されてね。手越口紅までつけてたから落すのに時間かかるんですよね」
「何しようかな」と言って
「あっ! プリン食べようかな」と言って亮様が持ってきてくれたプリンをステージで食べ始めました。
まず1コ簡単に完食。続いて2個目。半分くらい食べた所で食べきれず綺麗に蓋をして元の箱に戻す増田さん。

「手越ーーーーーー!!」←1人で間が保もてず叫び出す増田さん。
増「さすがにプリン2個いっぺんには無理」
本来ならここでテゴマスのMCをしてるんですけど何しましょうかね
「何かあったかな。最近・・・」
思い出したように「あっこの前ね錦戸くんと手越は来れなくて僕と山下くんとシゲとスモールマウンテンでご飯食べに行きまして
久しぶりにみんなでメンバーでご飯食べようよって山下くんがいってくれてみんなでご飯たべたりしたんですよ」
プライベートでみんなで集まる機会ってなかったんで1か月に1回くらいみんなで集まるのもいいねなんて話をね・・・」
「ご飯食べに行った話と言えばこの前中丸君と聖君とご飯食べに行ったんですよ。その時にテゴマスのライブに是非来てよって話をしてたんですけど、今日来てくれてます」
会場 (歓声)
手「中丸くん。聖くーん」←戻ってきたてごにゃん。

ステージに戻ってきたてごにゃんの衣装は
今までのライブでは国旗の柄のジャケットだったけど
今回の代々木では白のシャツに豹柄のベスト(後ろは黒で銀のドクロマーク入り)
ピンクのストールを首にかけて出て来ました。
いい男は何を着てもカッコいい~~

増「この前さ、中丸君と聖くんと一緒にご飯食べに行かせてもらってさ、行って来たんですよ。焼き鳥屋さんに。
全部ご飯を食べて最後デザートが出てきた時に中丸君がクリームブリュレと・・・・
手「みんなね 座って大丈夫ですよ。ここから長っちゃらいMCに入るんで」 ←みんなが立ってるのに気づいたでごにゃん
増「聖くんはメニューの半分くらいのデザートをたのんだわけ。クリームブリュレとアイスとチーズケーキと・・・いろいろたのんで聖くんが5~6個たのんで中丸君がクリームブリュレと俺がかき氷みたいなのをたのんで全部で10個注文したわけ。
それぞれ食べて、聖くんのを貰ったりしてああ、もう食えないってなった時にお皿みたら
中丸君のクリームブリュレが半分残ってて聖くんのクリームブリュレも半分残ってたの。
他はもうだいたい無くなってたの・・・・そう言う事です」←だからなんだっつーの^^;
またまた微妙な空気を作り出してしまった増田さん
手「あの~~ お二人がスベったみたいな感じにしてごめんなさーい」
会場 (笑)
手「ね。びっくりしてるね。まっすーの話ってさ。まっ俺はそう言うあなたも含めて好きですけどね」
会場 (キャ~~歓声)
手「話の途中からきっとこれオチないんだよねって思ってたもん」
増「それで食べ終わってから・・・」
手「続くんだ」
会場 (笑)
話をブッタ切った増田さん懲りづにまだ続けようとしてる。てごにゃんも大変だね^^;
増「最後 聖くんが出ていったの。電話かな?仕事かな?忙しいなって・・・
で中丸くんとクリームブリュレを食べるみたいな感じでいたんですよ。
聖くんが帰ってきて、そろそろ行こうかってなって俺と中丸君がお会計って言ったら
もう払ってるよって。
俺と中丸君が丁寧にありがとーって言いましたけどね」
聖くん。カッコイイなぁ

ホントに全然進まないよ(^_^;)
明日も仕事だし明後日はお義母さんの誕生日会で出かけなきゃならないし
時間ほしい

PS 私信です。グッズを頼まれた方へ
もう少し待ってて下さいね。
新聞が大きくて包装に手間取ってます
それと郵便局が開いてる時間になかなか帰れなくて・・・すみません


テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

03 : 34 : 48 | テゴマス | コメント(0) | page top↑
<<続テゴマスのあい (8/1)レポ 完了 | ホーム | 続テゴマスのあい (8/1)レポ 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |