FC2ブログ
続テゴマスのあい (8/1)レポ 3
2010 / 08 / 05 ( Thu )
月曜日帰って来てから疲れが出て来ました。
レポする気力もだんだん無くなって勢いがなくなってきちゃいました^^;
いつものダラダラ状態突入し始めてる(苦笑)

ちょっと頑張ねば・・・では先日の続きです。

P様と錦戸様とシゲが出てきました。
シゲは慶ちゃんのDIAMONDコンのうちわを片手に持って。
手「山下くん。錦戸くん。シゲが来てくれましたー!」
シゲ「あれ! 誰か1人足りねーな」
手「慶ちゃんいないね。慶ちゃんは?」
シゲ「everyの収録が・・あっ違うロケがあってみんなによろしくお伝えくださいって任されてきた」
手「6人で出たかったんだよね」
錦「(てごにゃんの格好を見て)手越何しとんの?ちょっとヒゲ生えてるくせに何しとんの」
手「はははは」
シゲ「口紅塗ってるの?」
手「塗ってるよ」
シゲ「すごいね」
手「やるなら完璧にしないと」←そんなに頑張らなくていいってば^^;
シゲ「ちょっと再会したんですけど」
手「久しぶりでしょ。みんなが揃ってるの」
山P「みなさん元気ですかー」
「今日は最終日と言う事で出させて頂きました」
シゲ「錦戸くん。今日ドラマじゃないですか」
錦「そうです。隙間をぬって・・・」
増「嬉しいなぁ 昔錦戸くんがソロコンやった時以来じゃないですか。みんなが集まってね」
手「久しぶりだね。ステージ上でこの感じ」
シゲ「実はNEWSの活動も少し始まって・・・」
増「発表しちゃって」
シゲ「ライブが決まりました」
「ライブがあるって事はアルバムの発売される事が決まりましたー!」
会場 (大歓声)
山P「ちょうどレコーディングとかしてるんですけどいろんなジャンルの曲が入っているので・・・」
手「いい感じですよー」
シゲ「実はアルバムのタイトルも’ライブ’って言うんです。ライブの為のアルバム’ライブ’」
手「ライブでみんなで大騒ぎしちゃおうよって感じなんで大騒ぎする曲いっぱい入ってます」
シゲが「わたくし事ですけども」と言いかけると
増田さんが「そりゃ ちょっとやめて下さい」って^^;
シゲ「オイオイ!」
会場 (笑)
シゲ「聞けー!」
会場 (笑)
シゲ「わたくし事ですけどもトラブルマンの主題歌も入ってます」って言ったら
増「シゲ旅行好きだからトラベルマンってピッタリだよね」って。
シゲ「トラベルマンじゃねぇ! トラブルマンだよ!」ってキレてました
「ドキドキするからね。俺1番ステージに上がってないから」と言ってました。
山P「でも・・・まっすーの洋服もトラブルだよね」
会場 (笑)
今日の増田さんの衣装はでっかいチャンピョンベルトを腰に巻いてました。
山P「何のチャンピョンなんですか?」
増「やっぱりNEWSって言うフィールドのね・・・」
山P「真面目に答えて下さい」
増「デザイナーさんに聞いてみます」と言ってました。

ここで増田さんがP様に(チャンピョンベルトを)付けます?と聞いてみた。
P様「付けたところでさ、その後の事を考えてるの俺は」
と言いつつも結局ベルトを付ける事になってしまったP様だったが
付けた後にシャドーボクシングしてみせるP様
シゲが「似合いますね。違和感ないですね」って言うと
P様「あしたのジョー来年公開しますので是非よろしくお願いします」
「付けて良かった」とにこやかな笑顔でした。
錦戸様は「まっすーこれ」と言ってプリンを渡し、ちょんまげプリンの宣伝をしてました。

その後またアルバムの話になり自分たちもまだ知らない曲もあって作業途中だと言ってました。
楽曲も提供にいろんなアーティストさんが参加してくれてるらしい。
ボチボチアルバムの曲順やライブの事も決まって行くと言う事を話してました
最後にP様から「僕たちNEWSは今日テゴマス活動してたり、僕もソロでやらせてもらったりしてますけど
お客さんにハッピーになってもらいたいって気持ちは何やっててもどこのグループでも一緒だと思いますので
これからも引き続きテゴマス・NEWSよろしくお願いします。」と言うリーダーらしい挨拶をしてくれました。
って言う事で僕たちはそろそろお邪魔しようかと思います」
会場 (えっーーーーーーー)
P様「だってほら、今日はテゴマスのライブですから。また9月に東京ドームで・・・」
シゲ「俺、2回来たから。変ってるところ気づいちゃうから」
手「嬉しいよ」
シゲ「まっすーのピアノのくだりとかすぐ行けよって思ってるから」
手「ははははは」
山P「では今日テゴマスと一緒にたくさんの愛をはぐくんで下さい。センキュー」
「じゃぁ また頑張って」と言う言葉を残してP様。錦戸様。シゲの3人がステージから去って行きました。
着替えて来ると言っててごにゃんも一緒に去って行きました。
手「じゃぁ まっすーよろしくね」
増田さん1人ステージに取り残されてしましました。

テゴマスって2人の時はすごくキラキラしてるしオーラあるんだけど
P様が出てくると輝きが半減するのはなぜだろう・・・
半減してると思うのは私だけだろうか。
何かねP様があまりにもオーラがありすぎてんのよ。
でもね。P様のようにオーラがなくても私はてごにゃんが1番が好きだから


後日続く

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 03 : 53 | テゴマス | コメント(0) | page top↑
<<続テゴマスのあい (8/1) レポ 4 | ホーム | 続テゴマスのあい (8/1) レポ 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |