fc2ブログ
イッテQ 11/29
2009 / 11 / 30 ( Mon )
久しぶりに見るイッテQのてごにゃん。
この番組で見るてごにゃんはやっぱカッコ可愛いよ(^^)
森三中の温泉同行会で黒沢さんが「内村さ~ん、手越くぅ~ん」
「セクシーカットありますから」って・・・^^;
誰も見たぁないだろうなと思いつつ
いつものキラキラ笑顔を見せてくれたてごにゃん。
きゃ~~ ←最近てごにゃんの笑顔に飢えてたのよね
走魂で怖い顔ばかり見てたからさ^^;
その笑顔が見たかった。アイドルはやっぱりこうでなくちゃ 
キラキラ笑顔のてごにゃんを見れて、あ~~幸せ ←安上がりだな
明日は月末だけど、てごにゃんから元気貰ったから頑張ろ~と

http://www.geocities.jp/kirakira_1054/
(このブログの本サイトはこちらです。ブックマークはこちらに)


テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

03 : 11 : 41 | 手越祐也 | コメント(2) | page top↑
<<ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」 てごにゃん出演決定 | ホーム | 走魂 「第3回」>>
コメント
--★モコママさんへ★--

モコママさん、こんばんは。
また以前と同じようによろしくお願い致しますm(__)m

てごにゃんのドラマが決まって嬉しいですね。
イケメン揃いという前評判に嬉しくなってしまいました(^^)
これから3か月てごにゃんのドラマが見れると思うと嬉しいです
いつかは主役ができるといいなぁなんて思います
できれば主題歌はNEWSかテゴマスで・・・
もしそんな願いが叶ったらもう私死んでもいいかも^^;
楽しみですね♪
by: MIKI * 2009/12/01 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらでは初めまして--

ブログ訪問ありがとうございますv-222

連ドラ出演も決まって嬉しいですね~v-238
女の子みたいに可愛いテゴちゃんを見れるのがとっても楽しみですv-10

走魂は某サイトのお世話になってますが(汗)毎週ガチなテゴちゃんに萌えなんですけど、たまには笑顔で映ってほしいですよねv-14やっぱりテゴちゃんは笑ってないと~v-221


私も仕事忙しいけど、可愛いテゴちゃんを見れると思うと元気になれます。また遊びに来ますね~♬
by: モコママ * 2009/11/30 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |