FC2ブログ
「DREAM BOYS」が見たい
2009 / 06 / 06 ( Sat )
どうしょう・・・「DREAM BOYS」を見に行きたい!!
最初はテゴが主役じゃないしボクサーなんて・・・って
ちょっと思ったりしてたんだけど、どうやら今回は歌がメインだとか。
それですばるさんとの共演なのかとちょっと納得。

となると・・・テゴの歌が聞きたい! 行きたい!
でもテゴマスコンもあるし。
代々木が当選したら8月9月連続で東京に行くのか??
イヤ、そんなお金ないぞ
ただでさえテゴマスコンで広島、大阪だってあるのに・・・
 ↑既に当選した気でいる。
でも、ホントに悩んじゃうよ~~~
正直 貢ぐのも楽じゃないな^^;
テゴマスコンの当選発表いつになるのかな?
ドリボの締め切日までに発表が分かればいいんだけど。

今日(日付変わったので昨日)珍しくMステを見た
私がMステを見る時はkinkiかNEWSが出てる時だけ。
自分に興味がないものは全く食いつかない性格なのよね^^;
数日前ジャニーズの新しいグループ「With」の記事を目にして
中心人物の中山優馬クンって言う子はもちろん
最近ジャニーズに入ったばかりの子がデビューしたって言うので
(噂によるとテゴを上回る速さだとか。それで余計に気になって)
どんな子だろうとちょっと興味があったのよね
中山優馬って言う子はジャニーさんのお眼鏡に叶っただけの子だけあって
見たら何となく「ああ」と納得してしまったわ
この子大きくなったらもっと綺麗になるんだろうなぁと思った
どの子が最近入った子かは分かんなかったけど
他のメンバーはそこらへんにいる子と大差ないような。
でもこの子たちも磨けば2~3年後には大変身したりして・・・
ほら身近にいるじゃん。・・・誰とは言わないけど
ダサイ^^;(失礼きわまりない)のからカッコよくなった人物がさ
私の大好きな奴だけど、正直言って最初やつを「堂本兄弟」で見た時
天然の入ったちょっと面白い子ぐらいしか思わなかったのよね
まさか・・・数年後にこんなに惹かれるとは、本当に思いもしなかったわ
人間、明日の事はわからない。
ジャニーさんの人を見る目は素晴らしいものがあるから
今はそこらへんの子供にしか見えなくてもそのうちDIAMONDになったりして
でも例えDIAMONDになってもテゴ以上に惹かれる事はない!!  と思う

あっ 今日まっすーのラジオで新曲初披露だったんだよね
こっちに電波入らないから気になって気になって・・・
どんな曲だったんだろうなぁ (^^♪ 早く聞きたい

トップページに投票箱を設置しました
2人に声が届くかどうかわかりませんが
是非コンサートで2人に歌ってほしい歌を投票して下さい
いつもブログしか見てくださってない方も
ホームページのトップに行ってみてください
ご協力お願いします m(__)m
http://www.geocities.jp/sakuranantoka1054/
01 : 33 : 28 | 手越祐也 | コメント(2) | page top↑
<<「七夕祭り」・・・微妙^^; | ホーム | 振り込め用紙に願いを込めて>>
コメント
--★naokoさんへ★--

Naokoさん、凄い!!
おめでとうございます。楽しんで来てくださいね。
舞台・・・行きたいんですがコンサートがなければ絶対行くんですけど
両方はさすがにきついですね
ホントに自分のお給料が自由に使えたらいいんですけど
家族を養うと言う義務があるので・・・
土日も仕事探した方がいいかしらなんて思います
と言うより旦那が働けばこんなに苦労しないんですけどね。
この分じゃボーナスも生活費に消えそうです^^;
by: MIKI * 2009/06/06 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--私、当たってしまいました。--

MIKIさん!
「少クラ」が当たってしまいました。
私、NEWSやテゴマスの時は出していて、でも、毎回当たらず、いつも外れ・・あので、諦め覚悟で申し込んでます。今回は違いました。落選メールが来なかったんです。もしかして・・って思ったら、ポストにハガキが!もう、びっくりです。
出費の多い中・・どうしよう・・って思いましたが、滅多にないチャンス!って思い、行く事にしました。MIKIさんもテゴの舞台!行った方がいいじゃないかな・・って思いますよ。まっすーだったら、私は行くかも・・いや、絶対に行くと思います。でも、正直言って、こういろいろ出費が多いときついですよね・・。
テゴマスコンの抽選結果を早く知りたいですよね。そうじゃないと、地方に住んでる私はいろいろと手続きがあるので・・・って思いますよ。「Mステ」見てませんでした・・・なんか、新しいグループがデビューとか・・いつの間に?って感じですよね・・。「少クラ」を見ても、若いグループの名前とか全然分からないですよ・・。
by: naoko * 2009/06/06 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |