FC2ブログ
Duet  5月号
2009 / 04 / 09 ( Thu )
今日はP様のお誕生日。
24歳。おめでとうございます。


昨日は娘の中学校の入学式でした。
やっと中学生になりました。まだまだ先は長いです

アイドル3誌まずはDuet 5月号から。
メンバーへの質問。ツボ的な部分だけ抜粋。

亮ちゃん
<一番気前がいいのは>
オレ、あと山Pも気前がいいかなぁ。
オレも払うけどピーが払う時はなぜかいつも高いお店に行った時。
わざとじゃないけど、ほんまわざとじゃないで(笑)

シゲ
<一番天然なのは>
小山。この前待ち合せに遅れて電話したら
「今、車にエンジン入れてる」って
それを言うならガソリンでしょ。
エンジンだと工場で車を組み立て中ですかってなっちゃう(笑)
(車にエンジン・・ははは。まさに慶ちゃんらしい発言)

慶ちゃん
<一番元気なのは>
手越。ただし楽屋に限る。
いきなり裸になったと思ったら俺と山Pの前に立ってニヤニヤ笑ってるの
変態か!!
(もう、やーめーてー(^^ゞ
やつには羞恥心と言うものがないのだろうか
慶ちゃんの前だけでは足りずP様の前でも・・・ひぇ~~^^;


<一番さみしがり屋なのは>
山pかなぁ
楽屋では俺と山pと手越でかたまってる事が多い。
この3人が集まったらイタズラ合戦で大変らしく
山pにお湯を入れたカップ麺の中にパンを入れられたり
仕返しにスポーツドリンクの中にレモン汁を入れたり
テゴのバックの中にお菓子を詰め込んだり・・・
(^^ゞう~~ん。なんかテゴが一番の仕掛け人のような気がする)
P様
<一番器用なのは>
手越。意外と何でもこなせるタイプだし世渡りもうまそう。

(私もイッテQで何でもこなすテゴを見てそう思う。
ものまねも器用だからできると思うし・・・
あっ!但し、絵以外でね^^; )


<一番元気なのは>
手越。元気と言うかうるさい。
俺がくつろいでるソファーにいきなりジャンプして飛び乗ってくる。
慶ちゃんとp様が「もう大人なんだから」とたしなめても止める気全然無しだとか。
メンバー全員から一番元気だと言われてたテゴでした。
(手越さんよ。あんたはいくつかよ。まるで小学生並の行動だな)
テゴ
<一番天然なのは>
山下君。ペットボトルの水をもらって最後はキャップを開けっ放しで放置。
(P様またまたペットボトルキャップ事件。マヨネーズのキャップ開けっ放しもよく聞く話よね。)

<一番ガンコなのは>
まっすー よくも悪くも人の意見をあまり聞かない
テゴマスでの活動もハーモニーを絶対自分で考えようとしてたし・・・
負けず嫌いなんだろうなぁ~~って
(増田さん、負けず嫌いで有名なテゴに言われちゃったよ
P様以外全員から一番ガンコで名前が挙がってた増田さんでした^^;)


まっすー
<一番ハデなのは>
小山、小山、小山。(3回も繰り返すかよ^^;)
服とかアクセとか見た目がキラッキラしてる。
たまたま街ですれ違ったら、遠くから目立つ人が来たなぁと思ったら小山だった。
(いつでも慶ちゃんってチャライんだ。でもそんな目立つカッコして周りに気づかれないのかしら??)

<一番やさしいのは>
テゴの誕生日プレゼントにイメージに合う服をあげた。
やさしいのオレじゃん
(増田さん自分で言いきってます(笑)

次のページはメンバー全員での撮影風景。
右下のP様と写ってるキラキラ笑顔のテゴと
テゴマスの2人と一緒に写ってるp様の写真が私的にツボでした。

テゴマス写真館は今回からSEASON&PHOTOに名前変更。
今回は新入生&新社会人がテーマ
偉そうな新入社員の手越さん。
やっぱり上から目線なのか。もはやこれは地だな^^;
01 : 05 : 41 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
<<「笑っていいとも」テレホンショッキング 小山慶一郎 | ホーム | NEWS妄想劇場 「銀座ラプソディー」続編>>
コメント
--★naokoさんへ★--

naokoさん、ありがとうございます。
やっと小学校卒業しました。
うちは上と下が5歳離れてるので上の子が6年の時に下が入学したので
2人が被ってる時期が1年しかなく2人合わせて11年小学校に通いました。
その間役員やら何やら大変でした
やっと少し解放されたような気がします。
あと義務教育も残り3年です
子供に手がかからなくなると今度はお金がいるって
亡くなった母が言ってたのですがまさにその通りですね
9日はP様の誕生日。
きっとメンバー全員からメールを貰ったことだと思います。
P様ってカッコいいのにどこかポアンとしてると言うか・・・
それがまた可愛くもあり良さでもありますよね(^^)
by: MIKI * 2009/04/11 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--入学おめでとうございます!--

娘さん!中学生なんですね。一つまた、成長!ですね。私は、子供が中学生になると、ホッ!とします。3年間は早いですよね。あっという間に高校生なんて・・なっちゃいますよね。
Pちゃん!お誕生日おめでとう!ですよね。NEWSにはなくてはならない存在ですよね。どんなに忙しくても頑張るPちゃん。今は、ゆっくり出来てるみたいだけど、少々ユニークな面もあるみたいで、でも、コンサートで見れるPちゃんは、やっぱりかっこいい!ですよね。
by: naoko * 2009/04/10 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |