FC2ブログ
少年倶楽部プレミアム NEWS X KAT-TUN
2015 / 01 / 23 ( Fri )
昨日NEWSの新しいアルバム「White」の予約をしようと近所のTSUTAYAに電話したら既に予約切れ。
近所のTSUTAYAは小さいのでこんなことはよくあること。
隣の市のイオンのTSUTAYAだときっと大丈夫のはずと思い問い合わせしたら
そっちも初回盤は既に予約切れ。
じゃぁ新星堂はどうかと問い合わせしてみたらこちらも初回盤はすでにアウト。
うそぉ~~~~ 次から次へと電話しながらどこもここもアウト状態にどんどん不安が増してくる。
こんなこと1度もなかった。
今までも予約するのを遅れてしまったと思っても3件目位にはなんとかGETできたのに・・・
福岡だけでなく隣の佐賀県まで遠征して電話してみたけどどこもアウト。
ここにきて初めて出遅れた~~~~って気が付いた。
50件は電話かけたかな。こりゃもう店頭販売はダメだと思った。
もう後はネットしかない。
ネットでは初回盤はあった。でも高い。
3800円のアルバムが6000円~7000円とほぼ倍ちかく値段が跳ね上がってる。
みんなと同じアルバムを買うのに高いお金を払うのはどうも納得できない。
それだけお金を出すのなら1枚でも多く買うよ
ネット検索でずっと探し回ってやっと定価で初回盤見つけました。
あまり聞いたことのないショップですが
(同じように探してる方のために)joshin webと言う通販ショップです。
探してる方のお役に立てるといいのですが。

一昨日、少年倶楽部プレミアム見ました。
NEWSとKAT-TUNのコラボということで前々から楽しみしてました。
いや~~~もう良かった。良かった。最高でした。
手越くんのトーク・・・グループを抜けたいと思ったことはないかとの質問に対して
ロックが好き。バンドがやりたかった。と言う回答は初めて聞いたな。
デビュー当初1番下で居心地が悪いし環境になじめなくてやめたいと思ったって言うのは聞いたことあるけど。
いつも思うんだけど、手越さんってきちんとした質問に対し的確に回答するよね。
それもあの短時間に考えながら意見をのべる。
頭の回転がいいんだろうなぁ
NEWSは宿命。NEWSを続けることが今まで応援してくれたファンへの恩返しであり礼儀なんだね
以前、手越くんがドリームボーイに出た時に舞台を見に行って、
その時から亀梨さんも好きになりました。
2人が隣で一緒に歌ってるのをみてメッチャ萌えました。亀Xテゴ萌え~~~
あの頃ドリボに続いてドラマにも一緒に出てたし
主題歌がすごく懐かしかった。
テゴちゃんのビジュもせっかく良かったのに、唯一服が・・・ズボンが・・・(^^;)
ズボンが変だよ~~~ だぼってる?大きい?足が短く見えるんだけど。
踊ってるうちにますます下がってきてなかった? シャツがはみ出てきてるしさ
でも、何度見ても飽きないしいいコラボでした。
しばらくはこのビデオだけで楽しめそう


02 : 32 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ