FC2ブログ
イベント行って来ました
2012 / 08 / 27 ( Mon )
てごにゃと握手した~~
大好きですって言ったらあのキラキラ笑顔でありがとうって
マジでマジでやばい。
あのキラキラ笑顔が私の脳裏に染み付いて何をしてても頭から離れないの
手越が私の頭の中をどんどん占領して行く。
あ~ん。もう手越無しでは生きて行けない。
手越、責任取れよ。
私と結婚しろよ←すごい因縁つけだな
好き過ぎて発狂寸前。
マジ、やばいよね

今日の大阪も暑かった。
Zepp に着いてからも外で待つ事1時間以上。
せっかくお化粧したのに汗でドロドロ。長かったぁ
この待たせられた時間

私が参加したのは3部で
ようやく会場入りしたもののスタンディングで狭い枠の中にすし詰め状態。
まるでラッシュ時の満員列車と同じ。
おまけに私が通された場所が枠の中の1番後ろですぐ後ろに段があるため全く下がれなくて、前の人が下がろうものなら上半身だけが後ろに傾いて足だけ前に残された非常にきつい態勢を強いられた場所でした。

イベントの内容は多分東京と同じだと思います。
メンバー同士のクイズ対決→抽選→質問→歌(フルスイング)→握手会の流れでした。
クイズはベストアルバムに入ってる曲でンのつく題名の曲を言うとかイントロ当てクイズとか…
結果は1番がシゲ2番がまっすー3番が手越4番が小山で下位の小山さんから順に抽選くじを引いていきました。
手越のサインの入ったポスターなんてすごい欲しいよ。

ファンからの質問は
印象に残ったうちわ文字は?とか
小山はラーメン
手越はウィッシュとかゲッツとかその時の流行言葉だと言ってました。
増田さんは基本的に人と目を合わせる事に集中してるのでうちわはあまり見ていないそうです。
他には
今回の衣装は誰のコンセプトかとか…
答えは増田さんでメンバーの自信のある部分を露出させたらしいです。
手越は足のサッカー筋だそうです。
本当は内ももを見せたかったけどそれはまずかったらしくてああ言う形になったとか…
あと、大阪の好きな方言はと言う質問に手越が「めっちゃ好きやねん」と言うと歓声が上がったりしてました。

どこの話しの流れでかは忘れたけど会報の話しになりそこから会員番号の話しになり、1番が手越2番がまっすーで3番が小山、4番がシゲだと発表がありました。
テゴマス、コヤシゲの順だそうです。
普通こう言うのってリーダーが1番じゃないのかな?

最後にフルスイングを歌ってベルトコンベアー式握手会で終了しました^^;

以上、記憶だけでざっと書きました。
今、新幹線の中ですがちょうど博多に着く時間です。
慌てて打ったので文章が多少変かも。
大目に見て下さい。

追記
握手の順番は増田さん→加藤さん→小山さん→にゃんの順でした。
スタッフがたくさん囲んでる状態の中に4人が順番に立ってるんだけど
スタッフの影で最初の増田さんが見えなくて気がついたら目の前に増田さんがいてビックリでした。
握手の感覚は男っぽくてがっしりした感じでした。
加藤さんと小山さんについてはあまり覚えてません。
先にいた手越さんに気をとられていたのでしょう^^;
手越さんの手の感覚も正直あまり覚えてないんです。
あのキラキラな笑顔に全て持ってかれてしまって・・・・ぼっ~としてたんでしょうね

http://www.geocities.jp/news_tea1054/
(このブログの本サイトはこちらです。ブックマークはこちらに

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 56 : 06 | NEWS | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ